「美少女地獄」 柚木 郁人トピックに戻る

↓この記事に返信します。
39     2011/6/23
33ですが、この作者は大好きなんです。まだこの小説は読めていませんけど。

ただ「かんにんして」に関しては一般論として、年増のオバサンならいざしらず
(年増でも今どきこういう言葉は使わないと思いますが)
女子高生はそんな言葉そのものを知らないと思うので、あまりリアルな感じがなく、
おかげであまりいやらしさを感じないのです。あくまで個人的な感想ですけど。
おま○ことか女が普通言わない言葉を、自ら言い出すのも違和感があります。
知らない娘にいやらしい言い方を教えて無理矢理言わせて欲しいんです。

私としては、この作者のわざわざ手術をして貧乳にするところが大好きです。
幼児化する作者は少ないので頑張って欲しいです。
もちろん男の子の女児化があるともっと嬉しいです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)