太陽のプロミアトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2011/6/1
太陽のプロミア
SEVEN WONDER
2011年5月27日発売
18禁ゲーム
http://www.seven-wonder.jp/sw01/index.php
軽くネタバレしつつ内容を書くと、
主人公と主人公の前世(画像のキャラ)が同一の時間軸に存在する世界で、
前世のキャラがモンスターに憑依されたりする。

存在するTSパターンは
「憑依(前世の体がモンスターに体をのっとられる)」
「精神同居(前世の体に主人公の精神が入り込むが、意識は前世)」
「前世の体と一体化(前世の精神が表に出ると女になり、主人公が表に出ると男になる)」
「女体化(主人公が前世の体になる・・・・・・が印象は憑依[乗っ取り]に近いかも?)」
と、これだけパターンが多いけれどCGなどは一切無し。
更にはHなどもなく真面目なストーリーなのでTS的な萌要素は薄いかな・・・・・・。

TSの為に買う商品ではないけれどストーリーは面白いので、
絵の好みや体験版で面白く感じる人は買っても損はない感じ。

厳密には別人
主人公がオリジナルでオリジナルから意識などを引き継いで代を重ねきた分体が↓
オリジナルは男性体だけど分体の方は男女使い分けて1000年存在したらしいけど
300年前からは女性体のみらしい
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94568&mode=follow&search=484 487 より



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)