女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2588件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
23:41 (527件) 
 予想で網をはる2

2024/5/7 (985件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/5/5 (417件) 
Web漫画の紹介

2024/5/4 (43件) 
大きくなったら女の子

2024/5/4 (2件) 
「上杉くんは女の子をやめたい」やぶうち優

2024/5/4 (368件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/5/2 (648件) 
コミックアンリアル

2024/5/1 (266件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/5/1 (636件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」


以上は最新20 件です。

全2588件のリストを見る



太陽のプロミア更新:2013年5月17日 10:03   投稿:5トピック表示中
01  2011/06/01(水)17時44分48秒 
太陽のプロミア
SEVEN WONDER
2011年5月27日発売
18禁ゲーム
http://www.seven-wonder.jp/sw01/index.php
軽くネタバレしつつ内容を書くと、
主人公と主人公の前世(画像のキャラ)が同一の時間軸に存在する世界で、
前世のキャラがモンスターに憑依されたりする。

存在するTSパターンは
「憑依(前世の体がモンスターに体をのっとられる)」
「精神同居(前世の体に主人公の精神が入り込むが、意識は前世)」
「前世の体と一体化(前世の精神が表に出ると女になり、主人公が表に出ると男になる)」
「女体化(主人公が前世の体になる・・・・・・が印象は憑依[乗っ取り]に近いかも?)」
と、これだけパターンが多いけれどCGなどは一切無し。
更にはHなどもなく真面目なストーリーなのでTS的な萌要素は薄いかな・・・・・・。

TSの為に買う商品ではないけれどストーリーは面白いので、
絵の好みや体験版で面白く感じる人は買っても損はない感じ。

厳密には別人
主人公がオリジナルでオリジナルから意識などを引き継いで代を重ねきた分体が↓
オリジナルは男性体だけど分体の方は男女使い分けて1000年存在したらしいけど
300年前からは女性体のみらしい
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94568&mode=follow&search=484 487 より


02  2011/11/18(金)19時46分14秒 
続編だかファンディスクだかよくわからないけど、
「太陽のプロミア Flowering Days」が公式サイトにてオープン。

っつっても前作で該当だったエコー本人が出なそうなので
近作はハズレかなぁ…

03  2013/04/08(月)18時48分56秒 
DL販売開始(Gyutto独占)
http://gyutto.com/i/item102116


04  2013/04/08(月)21時58分42秒 
安く済ませたいのならアンドロイド版があるね。
TS的においしいところは少ないけど物語は面白いよ。

05  2013/05/17(金)10時03分29秒 
他のサイトでもDL販売開始
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007705.html
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0082718/
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=ggs_0823/
http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=102116

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: