女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋


以上は最新11〜64件です。



「そんなに大きいの挿れないで★女の体になったオレ」樋口あや 更新:2016年11月5日 01:20   投稿:64トピック表示中
01  2011/04/24(日)01時28分29秒 
そんなに大きいの挿れないで★女の体になったオレ
樋口あや
秋水社
携帯コミック
http://mobilecomic-guide.com/item/1123/393330
その他で配信

なんてことだ朝起きたら…オッパイは巨乳、下を見ればオマ○コまでついている! 
オレのカラダ…女になっちゃったのか!? 
困り果てて友達の裕紀に助けを求めに行ったら、あの野郎オレの体に欲情しやがった!! 
無理やり巨乳の乳首をいじられてオマ○コに指ブスブスされてるうちに、カラダがジンジンしてきて…
発情してるのがバレちゃった★ 電車の中でオモチャでイかされ、ホテルに連れ込まれたら
裕紀が大きなモノを挿入!あっオレ、処女喪失しちゃったよ★
でも、前から後ろからオマ○コをジュブジュブズンズン突き上げられてるうちに、
どんどん気持ち良くなってきちゃって…!ああ、こうなればお願い、中出ししてくれー!

作者ブログ
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/997.html


02  2011/11/04(金)21時20分14秒 
連載
生で挿れて!もっと奥まで★女の体になったオレ2
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1006.html
絶品百合調教?!★女の体になったオレ3
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1016.html
もろ見え淫乱ランジェリー!?★女の体になったオレ4
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1018.html

>いちおう「続けられるだけ」と、無期限の連載予定です。
(3話目の記事より)

03   通りすがり 2011/11/18(金)22時55分37秒 
新作です。
映画館で3P視辱★女の体になったオレ5
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1021.html

>順調に回数重ねてきてますが、来月は一旦お休みになります。
>別作品が地味に売り上げを伸ばしてるとかで、そっちの続編をお願いされて描きました。
>なので6の配信は来年…かも?

残念である。

04  2012/01/08(日)03時44分51秒 
視られて3P乱れ突き★女の体になったオレ6
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1025.html

05  2012/07/03(火)09時58分30秒 
女のオマエとヤリたいなんて…!★女の体になったオレ7
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1026.html
合コン相手が路上で指ハメ!?★女の体になったオレ8
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1029.html
授業中みんなの前でイカされて☆女の体になったオレ9
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1031.html

06  2012/08/01(水)00時36分49秒 
校庭でクラスメイトに後ろから★女の体になったオレ10
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1034.html
ストーカーに覗かれ お外でプレイ★女の体になったオレ11
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1036.html

07  2012/08/11(土)00時33分05秒 
見せあいっこ 5P初イキ★女の体になったオレ12
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1040.html

08  2012/09/10(月)23時19分33秒 
お前のスゲー気持ちいい!★女の体になったオレ13
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1043.html

09  2012/09/10(月)23時57分25秒 
何かコメントかかないと宣伝乙ですよ?

10  2012/09/11(火)07時39分46秒 
>>09
誰がそんなこと決めた?

11  2012/11/08(木)21時44分01秒 
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1046.html
>来年2013年2月に「女の体になったオレ」が単行本化することになりました。

12  2012/11/08(木)22時54分09秒 
宣伝じゃないでしょ
助かるよ、これ。

携帯サイトでも順番にアップされなかったりして変なんだよね、
この作品

13  2013/01/06(日)16時58分18秒 
快感(シロハート)女の体になったオレ (DaitoComics/TLシリーズ)
樋口あや
大都社、発売日: 2013/2/25
http://www.amazon.co.jp/dp/4886539963/
作者ブログ告知
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1049.html

14  2013/02/02(土)15時52分34秒 
表紙


15  2013/02/11(月)23時44分15秒 
DLsite電子書籍
http://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ021381.html

16  2013/02/12(火)02時04分33秒 
電子貸本Renta!でも配信してた。ページ数が110Pなので、内容はDLsiteと変わらない模様。
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/33766/

ちなみに作者のブログによると、単行本版では、DLsiteやRenta!配信版より1話多いとのこと。
----------------------------
Renta!さんでの収録作品ですが、コミックス収録分より1話少ないです!
Renta!さんでは5話目までの収録で、コミックスの方は6話目まで入ってます。
----------------------------
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1049.html

17  2013/02/23(土)22時25分31秒 
出版社公式ページ
http://www.shusuisha.com/book/detail.php?book_id=1196&rurl=1co81PbeqF1H48s21tF7N4au5cS94oA1HE3n
女の体って気持ちいい―!! 生エッチをすると女になっちゃう!?
不思議な現象に見舞われた拓巳が親友の祐紀に相談したところ、大人のオモチャで責められて
ホテルのベットに押し倒されるハメに! ところが中出ししたとたん、今度は祐紀が女の体に
変わってしまって!? でも、この体でエッチすると気持ちいい… 
ちょっと不思議な快感ラブストーリー★

発行元:秋水社 発行発売:大都社

18  2013/02/25(月)20時04分56秒 
単行本「快感 女の体になったオレ」は本日発売です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4886539963/

19  2013/02/26(火)19時12分05秒 
全然期待しないで買ったら予想以上に面白かった。
今のとこ俺的今年のベストです。

20 19  2013/02/26(火)19時15分19秒 
まじすか。なかなか近所の本屋で売ってないけど、秋葉原まで行って買ってみようかな。

21  2013/02/27(水)10時16分47秒 
後半の展開が楽しかったー、あの後の展開が読みたい。
ある意味後半の主人公といえる彼女の挙動が可愛い、おまけ漫画でなお可愛い。
ティーンズラブレーベルでの出版だけどTSF好きなら問題なく読めまっせー

22  2013/02/27(水)20時09分05秒 
あとは絵だけなんだよなぁ
買うときに両表紙のこの絵柄で大丈夫かよって不安になったもんなぁ
まぁ読んだあとには気にはならなくなるけど

23  2013/03/02(土)01時18分23秒 
神保町の本屋を探しまくって買いました!女性化するのは一人だけかと思ったら、
まさか女体化がする担当が次々に入れ替わるとは……。なかなか意外な展開で面白かったです。
後半のヒロインが一番かわいいですね。

24  2013/03/10(日)20時34分04秒 
今日本屋で見つけてタイトル買いしたけど、スレ立ってたのね。
普通に少女向けの新刊コーナーにあったけど、いいのかコレw

25  2013/03/10(日)23時12分20秒 
>24
女子的にはこのくらいの内容ではR18にはならないって事なのかもな
そこんとこ知りたいから女子になりてぇー! ・・・あ、いやいやw

例えば「ファニーHoney×Sweetダーリン(瑞垣みずほ)」や
「少年少女evolution(日本海荒波)」などなど・・・の該当作にも
男子コミック的にはR18になるような描写があるのに一般の棚で売ってたよ

26  2013/03/11(月)13時49分04秒 
女性向けのエロ漫画雑誌(恋愛**)とかが
R18コーナーにない時点で、女性向けはエロ分けてないと考えた方がいいな
R18コーナーに置かれたら誰も買えなくなるから仕方ないけど

27  2013/03/11(月)23時37分16秒 
分けてたらBL本は全部18禁コーナーだな

28  2013/03/13(水)22時31分35秒 
これ2巻出るよね?
期待してるんだけど

29  2013/03/13(水)23時33分13秒 
3人でラブホ!?彼とわたしと彼のセフレで 女の体になったオレ14
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1052.html

30  2013/03/13(水)23時41分38秒 
ケータイコミックで先に読んじゃってる組の者が通りますよ

ガラケーで読んでてこの先の展開も判ってるんだが、ケータイの画面で見るのと
本になってるのを読むのでは同じ内容でもまた違う趣があってとても良いね

話そのものは2巻はもちろん3巻は軽く行けるボリュームになってるけど
1巻がとても良かったので続巻出るならもちろん買うぜ!

31  2013/07/20(土)13時39分20秒 
男なのに生理が来ちゃった!!★女の体になったオレ15
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1055.html

32  2013/10/24(木)08時52分52秒 
「女の体になったオレ」2巻発売決定!
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1058.html

>ただ発売が当初ご報告した12月から諸事情で来年1月になりました。
>詳細の日程はまた1ヶ月後には告知できると思いますのでよろしくお願いいたします!

33  2013/11/02(土)12時49分44秒 
ジェットコースターで何度も絶頂★女の体になったオレ16
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1059.html

34 32  2013/11/27(水)16時51分35秒 
発情ループ〜快感・女の体になったオレ〜
("・"はハートマーク)
2014年1月14日発売
http://air.ap.teacup.com/hebodiary/1062.html
http://www.amazon.co.jp/dp/4864950334

第2巻のタイトルと発売日確定

35  2013/12/01(日)03時16分41秒 
「発情ループ〜快感・女の体になったオレ〜」の表紙が発表。
amazonの表記だと、ハートマークは入れてないね。


36 35  2013/12/01(日)03時31分57秒 
商品名表示に機種依存文字のハートマークは使えないから、
この本に限らずハートマークは"・"に差し替えたり省略したりするものなのだよ。

例えば「キャッツ・アイ」とか「おキツネさまでChu」とか。

37  2014/01/15(水)16時46分31秒 
単行本第二巻 昨日発売

38  2014/01/15(水)21時49分33秒 
売ってるとこ見つけるのが大変

39  2014/01/15(水)22時14分35秒 
konozamaで・・

40  2014/07/04(金)22時11分15秒 
紙書籍の3巻発売決定
作者ブログ http://air.ap.teacup.com/hebodiary/
らぶチェンジ~快感・女の体になったオレ~
http://www.amazon.co.jp/dp/4864950598/

41  2014/07/05(土)00時56分52秒 
おぉ地味に嬉しいかも

42  2014/07/11(金)00時02分36秒 
電子版の第4巻が配信開始。

そんなに大きいの挿れないで★女の体になったオレ4巻
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ040101.html

43  2014/07/11(金)16時03分21秒 
7月21日までBookLive!で1巻が無料で読める。
http://booklive.jp/product/index/title_id/50000034/vol_no/001

44  2014/08/11(月)17時06分22秒 
本日は紙書籍の三巻 らぶチェンジの発売日です 書影が出ない…

45  2014/08/11(月)19時00分14秒 
書影でました
http://www.amazon.co.jp/dp/4864950598/


46  2015/01/26(月)22時27分37秒 
全巻読んだ。
なんか自分が男だって自覚や戻りたいって気持ちを持ちつつ、快感や女として男と付き合うことの心地よさに溺れてくのがなんか新鮮だった。
全体的に軽くヤリ過ぎな気もするけどTS的には3巻が一番美味しいと思うんだが。
でこれって続いてるの?

47  2016/05/13(金)11時11分46秒 
最近3巻まとめて読んで、なかなか面白かったので、まだ続いてるのか作者のブログを確認してみたら
今年の1月22話で最終話になったそうですね。
終了が決まってから5話あったので思ってた形に終われたとか。良かったです。
3巻の最後が気になる感じで終わっているので、次の最終巻が楽しみです!

個人的には、本のタイトルが違うので3巻連続したストーリーだと知らなくて、
2、3を買ったら続きらしいと気づき慌てて1巻を買い足しました。
このタイトルの付け方はちょっと不親切かな・・・

48  2016/05/13(金)15時00分19秒 
タイトル違いだけど続きものってのがここんところポツポツ出てるんだよなぁ

49  2016/05/14(土)12時40分38秒 
完結したんですか!?
このシリーズ、途中からebookjapanで購入したんですが、「そんなに大きいの挿れないで 女の体になったオレ(4)」が最後で、しかもそのラストは明らかに続きがある感じでした。

章分けでは「ジェットコースターで何度も絶頂 女の体になったオレ16」で、最終ページはこれでした。
この続きがあるのでしょうか。

なお、現在ではイーブックジャパンの販売目録からは消えているようです。


50  2016/05/14(土)13時03分40秒 
作者さんのブログ見てきました。22話完結なんですね。
ebookjapanで、17話以降に当たる(5)は出たのかな。
どっちにしても、全部消すのはひどい……。

51  2016/05/14(土)16時58分30秒 
紙の本では1巻が6話、2巻が6話、3巻が5話なので、3巻の最後が17話だと思います。
おそらく4巻が5話収録ならちょうど22話になりますね。

52  2016/06/04(土)21時18分43秒 
携帯のコミックシーモアで22話読んだよ
男に戻らず結婚して出産して…以下省略
良かったです

53  2016/06/05(日)03時57分47秒 
Amazonキンドル版の5巻は
「おっぱい大きいの好きですか? 女の体になったオレ17」から
「つゆだく!重なるアソコ 女の体になったオレ19」までで完結まで行きませんでした。

こう章割りというか収録エピソードが配信元によって違い、買わないと中身がわからないのは困りますね。
内容的には、もともと性別違和感のあったひとが女体化すると……というアイデアなど、面白かったです。

54  2016/08/02(火)07時56分32秒 
Bookliveで本日5巻と6巻配信
https://booklive.jp/product/index/title_id/50000034/vol_no/005
https://booklive.jp/product/index/title_id/50000034/vol_no/006
6巻で完結話の22話収録されてました

55  2016/08/02(火)08時05分37秒 
キンドルでも6巻が今日配信されてました
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IB0F35M/

56  2016/08/02(火)22時33分32秒 
紙の本は出るのかや?
3巻とも揃えたから、最後まで紙で読みたいんだよなー・・・
電子的なのも良いけど、やはり紙の方がなんというかその(以下りゃk

57  2016/10/11(火)01時43分23秒 
紙の方は「おまけ漫画」も付いてるしな…。

58  2016/10/11(火)18時39分11秒 
紙の方は売り上げがないと………(察し…。)

59  2016/10/12(水)09時18分08秒 
それで後になって刊行が決まると、1巻から新装版で出たりするんだよな…。

60  2016/10/12(水)11時51分27秒 
この作品ってKindleではアダルトなのに紙の本ではアダルトじゃないね
オレは紙の本しか読んでないけど、内容(局部の表現)は同じなのかな?

61  2016/10/12(水)12時32分08秒 
紙の方は軽い修正(丸いカケアミ)が入っているが、電子版をみると元々ハッキリと描いていない。

62  2016/10/14(金)21時25分54秒 
今更ながら「女になる原因」について。

女になった時に性自認も逆転しているというのは「男と抵抗なくSEXできるように」ってことだろうけれど、後半でG.I.Dの人が女になっても性的違和感から解放されなかったのは皮肉な話。

しかも「恋愛対象となら[女]は移動しない」ってのは、惚れた相手と結ばれなかった女の無念が妖怪化したってことだよな。

最終話で息子が女になったのは相手が恋愛対象ではなく、「やりたい相手」だったってこと?

63  2016/10/15(土)01時09分22秒 
>最終話で息子が女になったのは相手が恋愛対象ではなく、「やりたい相手」だったってこと?

つまり、拓巳たちの世代で「最初に[女]になったヤツって「親がそうだった」ってことか?

64  2016/11/05(土)01時20分22秒 
情報が古くなったけど、先月のコミティア118で番外編を収録した同人誌が売られてた(「ぼんキュぼん男子!II」の番外編もあわせて収録)。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: