「マケン姫っ!」武田弘光トピックに戻る

↓この記事に返信します。
7     2011/11/17
http://maken-ki.com/character/
シリア 大塚 (シリア おおつか)
CV:伊瀬 茉莉也

http://anime.webnt.jp/programs/view/76
■ 7話天日(てんび)に降りた女神たち
(11/15)
春恋(はるこ)です。この間はタケルの鈍さが原因でイナホちゃんと何かあったようです。
詳しくは知らないけど、タケルも反省したようで無事に解決したみたい。まったく2人とも心配かけて。
話は変わりますが、学園に留学生が来ました。VENUS(ヴィーナス)って呼ばれてる彼女たちは、
夏休みまでの間、マケンキのメンバーと過ごすことになりました。だけど、初対面でいきなり険悪な
ムードになっちゃって……。
■ 8話シリアの全てをあげちゃいマス
(11/22)
春恋です。VENUSとの初対面は最悪だったけど、
お互いの力を認め合ってとりあえずはうまくやっていけそう……なのかな? 
そ、それに、あのシリア・大塚さんって子、なんだかタケルに興味があるみたい。
べ、別にタケルだからってことじゃなくて、
不純異性交友はいけないことだと思いますから!って、言ってるそばから、
VENUSがタケルとシリアさんをくっつけようと計画してるですって!?



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)