長野聖樹「G.L.トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5  まな  2011/4/23
早速、買いました!秋葉原の本屋でヒラ積みになってました。
結論から言うと、かなり良かったです。
女になった主人公に義妹が自分でも気づかないうちになついてきてるのが、
百合萌えな自分にはたまらないです。兄だとばれないようにどう振舞うのか
というシチュエーションもいい。

ただし、難点もいくつかあって、非常に寒いオタク系のネタのギャグがたまに入ったり、
宇宙人の設定とか熱血主人公の設定とかが、微妙に古臭い(というかダサい)のが
あれかなぁと。あと、女になった主人公(伊織)の絵がやや少なくて、メインヒロインの
妹の方が優遇されすぎてるのが残念。

とはいえ、欠点を補える内容ではあります。続刊に続く的な展開(奴は○○の中でも最弱)
になってたので、人気が出ればシリーズ化されそうです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)