「キャットテイル・アウトプット!」神野オキナトピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2011/5/14
読んだので感想など。

とりあえず・・・・・・同作者の「あそびにいくヨ!」と話が繋がっているので、
そちらを知らないと話についていけないかもしれない。
一応最初の方に「あそびにいくヨ!」の世界観の説明などもあるけれども、
単語とかわかりにくいと思う・・・・・・。

そして問題の女装はというと・・・・・・正直微妙?
最初の方は恥ずかしいという表現があるけれど主人公の話し方が常に中性的で、
その「恥ずかしい表現」以降は私服のときと同じような文脈なので、
女装している必要ないのではと思ってしまう・・・・・・。

「あそびにいくヨ!」のキャラも出てくるので、
そちらが好きとかアクションが好きという人向けな作品。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)