「アイドル・プリテンダー」晴瀬ひろきトピックに戻る

↓この記事に返信します。
70     2013/10/19
単行本は昨日発売
http://www.amazon.co.jp/dp/425323450X/
作者のツイッターより
https://twitter.com/haruse

もう一回告知ですが、「アイドルプリテンダー」の3巻は今日発売です。最終巻です! よろしくお願いします。

自分の作品で初めて声で演じてもらったり、いろいろと愛着の深い作品ですが、ひとまずちゃんと完結はできました。

連載終了が決まったのがラスト2話を残した時点だったので、本当言うと、もうちょっと長く描きたかったという気持ちはあります。単行本の反応も割と良かっただけに、そこは口惜しい。でも、出来る範囲で描きたいことは描けたかなーと思うので、今は満足しています。

というわけで読んでくださってありがとうございました!


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)