「とらんしすた」矢吹マオトピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2011/5/18
いがらしみきお氏は既に4コマ界のネ申だからああいう批評もわかるが
(植田まさしは重鎮、後さこういう世代でかつ普通の漫画家に
TSだの女装などの属性や萌えを対象にした漫画を分かれとも、批評しろというのも酷だぞ>08
実際にあった話だが、純文学の重鎮にラノベ(しかもそれ系)を批評されたら
出版社自体の存在意義を刻々とという話もあんだし)
ラレコ氏は中堅以下というか、この業界の人とは別種でかつあんたの作風こそあれだよ(褒め言葉)
だと思うんだが評価もらってる人はどう思ってんだろうな正直・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)