「僕は姉のおもちゃ」KIMちートピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2012/6/1
まことはお姉ちゃんのおもちゃ。
今日は女の子の服を着せられてパンツの上からチンコをしごかれる。口では「やめて」と
言いながらも、実際にはもっとしてほしい。まことはお姉ちゃんの手が大好き。それに口
でされるといっぱい精液がでる。お姉ちゃんはまことを犯そうと服を脱ぎ、上から覆い被
さってきた。あまりにも激しい攻めに、まことは射精が止まらない。お姉ちゃんは挿入さ
れながらお尻をいじられるのが好きなようだ。

電子書籍(16ページ/105円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b265acrin00290/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)