らんま1/2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
38     2011/12/12
やっぱ実写は実写かぁ…って思って途中で切ったけど、なんだろな
いろいろ中途半端だったイメージ
長編を二時間に構成しなおす+原作を知らない一般層でもそれなりに楽しめるよう、設定を簡素化して、それでも足りない部分は説明を入れなきゃならない=結果として内容が薄っぺらくなったり劣化したりってのはある程度仕方ないとは思うけどね
原作再現としても中途半端、オリジナルとしても中途半端、結果として全編渡って漂うコレジャナイ感が半端なかった

ときに>>37よ、それはちょっと脱線しすぎでね?正直、男の娘でもTS娘でもない役の子の髪がエクステかどうかはあんまり興味が沸かn(ry

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)