女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:24 (981件) 
 速報&遅報合同トピック4

21:02 (416件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新11〜24件です。



LOVE CORE更新:2012年11月20日 23:03   投稿:24トピック表示中
01  2011/03/15(火)22時20分01秒 
「俺、一歩間違ったら、女になってたかもしれないんだ」

小さい頃、仲の良かった親戚のお姉ちゃんを慕うあまり「女の子になりたい」と欲した俺は、
魔女を名乗る女に出会って【男の毒】を強制的に搾り取られ、危うく女になりかけたという
不思議な経験をしたことがある。
成長するにつれてその記憶は薄れ、幻覚や妄想の類だったんだろうと決めつけていたが、
しかし、魔女は再び姿を現した。
そうして、俺の――私の、身体と心は、少しずつ女へ作り替えられていくことになる――。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ074997.html

スレないよね
あったらごめんなさい


02  2011/03/15(火)22時59分17秒 
読了。作者はエロゲのシナリオとかやってる人なのね。
ほぼ全編エロシーンながら、心理描写重視なのが個人的にツボでした。
後編の#02では日常生活も盛り込みたいとのことなので期待です。

03  2011/03/16(水)00時18分43秒 
絵がモノクロなのが残念だな

04  2011/03/16(水)23時11分37秒 
読んでみた。作者がプロでしかもTSF好きだから安心して読めた
量は文庫本一冊ぐらい、俺的には一冊本買う程度の感覚でこの値段でも損とは感じなかった
思考の変化が重点的に書かれてるから精神の変化が好きな人には合うと思う

次の巻があるのね
期待できる

05  2011/03/19(土)17時32分53秒 
挿絵は計6点。
でも描写が丁寧だったから補完は容易だったよ。
プロの文章表現力には恐れ入る。
あとからググって知ったけど、シナリオ担当してたエロゲの半分はプレイ済みだった…

06  2011/03/20(日)12時50分41秒 
作品紹介文と挿絵に惹かれて普段読まない小説を読んでみようと思い購入
値段相応のボリューム感があり読みやすく面白かった
次巻もあるとのことで今から楽しみです

07  2011/10/31(月)09時46分49秒 
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_042645/
DMMで販売開始
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ085814.html
#02は来月末らしい

08  2011/11/29(火)18時16分57秒 
#02の発売時期が12月上旬に延期
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ085814.html

09  2012/03/02(金)21時22分19秒 
#02の体験版が来てたので


10  2012/03/05(月)11時53分29秒 
#02の発売時期が3月中旬に延期

11  2012/03/18(日)22時46分18秒 
「20日には完成宣言を出したい」と作者ブログ。その後、審査が入ることを考えると、
実際に売り出されるのは今月末くらいになるのかなぁ。
---------------------------------------------------
いちおう中旬のうち(20日)には、なんとか「できたどー!」宣言だけでも出来るように……。
今しばらく、今しばらく、お待ち下さい。ほんとにごめんなさい。
---------------------------------------------------
http://libertyworks.blogzine.jp/blog/2012/03/20_7ea6.html

12  2012/04/28(土)12時29分34秒 
#02の発売時期が今月中(4月下旬)に再延期
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ085814.html
作者ブログに脱稿宣言。これが最後の延期になる模様。
http://libertyworks.blogzine.jp/

13  2012/04/28(土)23時20分53秒 
値上げした言い訳をブログ上で細かく書いてるのは見苦しいなぁ。
作品自体はクオリティ高いのにもったいない。

14  2012/04/29(日)08時50分59秒 
見苦しいか?
あれギャグとかネタだろ普通に

15  2012/04/30(月)00時13分37秒 
LOVE CORE #02
昨日、発売開始。価格(税込) : 1 365円
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ085814.html

16  2012/04/30(月)03時39分30秒 
流石にプロの作品だと思える出来だったけど…
最終ページの兄弟を鏡台と間違えてる辺りで軽く萎えたのでソコだけでも早く直して欲しいな…

17  2012/05/03(木)00時13分28秒 
修正されたっぽいよ
バージョン上がってる

18  2012/05/04(金)07時18分57秒 
女装・女性化作品フォーラム読んでチェックしてるのかな

19  2012/05/21(月)21時50分07秒 
#02のDMM版
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_048427/

20  2012/05/24(木)00時35分01秒 
DMMだと値下げしてるんだね

21  2012/11/16(金)18時53分19秒 
amazonのKindle版が発売してました。
手数料が安いのか、DLsiteでの値段の半額近くに値下げしてますね。

LOVE CORE #01  450円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A5QHAGG/
LOVE CORE #02  650円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A5QHGHO/

22  2012/11/18(日)20時20分01秒 
amazonの手数料が安いから安いんじゃなくて、
DLsiteやDMMには入ってるPDF版と高解像度のjpgが入ってないから安いみたい。
http://libertyworks.blogzine.jp/blog/2012/11/post_d7eb.html

DLsite版とDMM版もバージョンアップしてて、
仮だったスマホ用ファイルがePub版にグレードアップして挿絵とかもついてる。
(ePubのあとがきを見ても、kindle版とePub版と同じものらしい)
DLsiteやDMMで売ってる方が「豪華版」みたいな感じっぽい。

23  2012/11/19(月)23時03分39秒 
ePub版があるということは、SONY Readerとか楽天koboとかにファイル突っ込んだら読めるのだろうか?
だったら試しに買ってみようかな、今DMMで20%OFFキャンペーン中みだいだし。

24 23  2012/11/20(火)23時03分01秒 
23の件ですがOKでした。
DMMよりダウンロードしたZIPファイルを解凍、出てきたepubファイルをSONY Readerに転送で読めました。
PDFの方も転送してみたのですが、表示はするものの読みづらい。
まあPCでも読めるおまけと思えばいいかも

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: