「男の1億3000倍キモチいい!!」上原ヨヨギトピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2011/9/13
続編の電子コミック
男の1億3000×2倍キモチいい!! 〜インランですね〜
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b285akosc00014/
全28ページ/262円
大ヒット『男の1億3000倍キモチいい!!』の続編!
双子の兄(真司)と妹(麻美)が入れ替わってしまい、しかも元々麻美と父が関係を持っていた
のも身をもって知ってしまった真司。キモチとは裏腹に父とのセッ○スが忘れられずに悶々と
する真司。そんなときに麻美が真司の友達を家に連れてきてAV鑑賞を始めちゃう!だんだん
Hな気分になってきた真司!麻美にもひとりHを強要され、女の快感に抗えない姿を友人が
見てしまう!興奮した友人!友人は歯止めがきかず真司を襲ってしまう!しかし女の快感を
知ってしまった真司は拒むどころか彼のアレに手が伸び、快感の赴くままに自分の中へと
迎え入れ、それを見ていた妹も…。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)