女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「悠くんで?遊ぼう!」泥酔桜国更新:2015年12月25日 01:01   投稿:11トピック表示中
01  2011/02/25(金)15時08分59秒 
悠くんで?遊ぼう!
サークル:泥酔桜国
2011年02月25日
http://www.exyc.bias.ne.jp/~maruto/
http://www.exyc.bias.ne.jp/~maruto/m_dojin.html
http://marutopic.blog22.fc2.com/blog-entry-476.html

男子校に通う主人公「椎原 悠」が女の子になり、男子達に
性のオモチャにされるTSFイラストストーリー集!
■ストーリー
 『僕、本当の女の子になっちゃった!?』
文化祭『美少女コンテスト』でダントツの得票数で優勝してしまった「椎原 悠」。
これが共学で悠が本当の「少女」なら、自分が異性にとって魅力があるという事を
素直に喜んだかもしれない。
だが周りにいる生徒は残念ながら男。全員男。
つまり男子校なのだ!

という事はその生徒の一人である悠自身も当然ながら「男の子」。
…のはずだった。
………………そう、今朝までは。

DLsite(945円)
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ073821


02  2012/02/02(木)22時22分52秒 
晶くんで?遊ぼう!
http://maruto.b.dlsite.net/archives/51611890.html
普通のオトコノコだった主人公「桐坂 晶」が突然女の子に!?
男子校で肉便器にされるTSFイラストストーリー集、『第2弾!!』
■ストーリー
 『俺…女の子になっちゃった!?』

俺『桐坂 晶(きりさか・あきら)』が通うのは男子校だ。
当然まわりはムサ苦しい男ばかり。
そこに通う野郎どもの切なる願い。
「あぁ、我が校に女がいたら…」
「あの女顔のアイツが本当の女だったらいいのに…」
「女だったらいいのに……」

俺をそんな目で見るな。怖いぞ。
念ずれば「女の子になる」呪いでもかけるつもりか!?
俺が女に変わるわけないだろ!
……しかし悲しい野郎どもの念の力が大きすぎたのかな。



男子寮で、鏡に映る「自分の身体」を見て愕然とする事に…。

DLsite(945円)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ090501.html


03  2012/11/06(火)23時36分42秒 
「悠くんで?遊ぼう!」が、まさかの3Dアニメ化。定価2100円。
今のところはパッケージ販売だけみたいね。以下はDMMの紹介文から。
----------------------------
3Dアダルトアニメーション企画Maruto!原作「悠くんで?遊ぼう!」
大人気TSFストーリーをSPRECHCHORが3Dアニメ化!
男子校に通う主人公「椎原悠」が女の子になってしまい、
男子たちの性のオモチャにされてしまう。
性転換・輪姦・器具責め・連続絶頂…濃厚なセックス描写が
たっぷり詰まったこの作品を、ハイクオリティ3Dモデリングでフルアニメーション化!
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=syup001/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=756855

製作元のブログ
http://ninntaiakira.blog41.fc2.com/


04  2012/11/06(火)23時38分13秒 
あ、書き忘れてたけど発売日は11月30日。
収録時間は40分とのことです。

05  2012/11/30(金)15時03分45秒 
3Dアニメのダウンロード版が、DLsiteで配信開始。値段は1470円。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ106401.html

06  2012/12/09(日)02時12分30秒 
DMMでもダウンロード版配信開始。キャンペーン価格 1176円。
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_053818/

あと、原作者の告知イラストが出てたけど、なかなか可愛い。
http://marutopic.blog22.fc2.com/blog-entry-557.html


07  2012/12/09(日)12時36分49秒 
この3Dのはやめたほうがいいぞ
この作者前作と前々作の2DのTS物が売れたのに味を占めて手抜き3DのTS物作ったけどこれは買う価値0
買ったら後悔する
ちゃんと2DのTS作ってほしい手抜き3Dじゃなく
前作と全然作がまぁ合格点かなと思っただけに今回騙された信用を失うぞ

08  2012/12/10(月)11時47分46秒 
これ3Dの方は作ってるの元々のサークルとは別の所でしょ?
ちょっと微妙かも…というのは一見して分かる感じでもあるし
そもそも過去作を他メーカー(サークル?)が3DCGアニメ化したというだけであって
原作者もひっくるめて騙されただの買う価値が云々だのわざわざ仰らなくてもエエと思うんだけど…

09  2012/12/12(水)09時26分32秒 
期待していただけにガッカリ。CGが適当なので「学生服を着たけど胸が目立って…」というセリフなのにスカートはいてるし、チ◯ポと同じ太さの精液がウンコのようにモリモリ出てくるあたり、もう萎え萎え。

10  2014/12/31(水)21時16分42秒 
Dlsiteでの半額キャンペーンと続編の告知
http://marutopic.blog22.fc2.com/blog-entry-623.html

>『悠くんで?遊ぼう!』『晶くんで?遊ぼう!』の続編をただいま制作中です。
>こちらは2015年1月〜2月あたりには出したいところです……。


11  2015/12/25(金)01時01分56秒 
3年ぶりの新作。TSイラスト集のシリーズ3作目。
これまでの2作のヒロインが揃い踏み。絵柄が全く変わってないのはすごい。

「晶くんと悠くんで、遊ぼう!」価格(税込) : 972円
----------------------------
『桐坂 晶(きりさか・あきら)』が通うのは男子校。
突然「女の子」の身体になってから、野郎どもの肉便器状態。
同じく女体化した、いとこの『椎原 悠(しいはら・ゆう)』と
互いに女の子となった身体を見たり弄ったり舐め回したり…。
学園内では新たなプレイに目覚めたり。
こんな日々でいいのだろうか……。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ168201.html


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: