女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



アンソロジー「女体化彼氏」更新:2012年7月26日 00:39   投稿:19トピック表示中
01  2011/02/24(木)00時38分47秒 
女体化彼氏
ふゅーじょんぷろだくと
オリジナルBLアンソロジー
A5判・128P 880円(税込924円)
発売日 2011/02/24
http://www.comicbox.co.jp/jr/comics/index.cgi?cmd=dp&num=313&dp=
お…おんなのこに
なっちゃった…!?

男の子⇔女の子。ひょんなことからカラダが変化!
男だから…と抑えていたはずの恋心が走り出す…!
ちょっとえっちな新感覚BL登場?
【女体化】男性が何かのきっかけで女性の体になる現象。秘められた可能性は無限大!

cover illustration:壱コトコ
黒塚りここ『交わる気持ち』
木村けい 『ハニー×ハニー』
ちかづ『不純異星人交友』
めめ『オオカミを羊にする薬』
赤穂ススグ『さくらん注意報』
ひのはら『ミルクスパイス』
壱コトコ『青春クロッカス』


02  2011/02/26(土)14時49分47秒 
黒塚りここ『交わる気持ち』 男→女性転換
木村けい 『ハニー×ハニー』 女装
ちかづ『不純異星人交友』 男→女性転換
めめ『オオカミを羊にする薬』 膨乳化
赤穂ススグ『さくらん注意報』 男→女性転換
ひのはら『ミルクスパイス』 膨乳化
壱コトコ『青春クロッカス』 男→女性転換

03  2011/02/26(土)17時58分49秒 
女装が1個含まれてるぞ!ほら、抗議だ。
女装は女体化じゃないぞ!!

と言う風にはしないようね。

04  2011/02/27(日)00時21分19秒 
膨乳化もTSじゃねえし・・・

05  2011/02/27(日)01時18分47秒 
TSとは別に男の膨乳化も好きだけど、マイナーだと思ってたらなぜ2本もw
BLってあるけど、TS好きな男はこれ楽しめるのかな?

06  2011/02/27(日)01時23分18秒 
そういう意味でのBL好きな奴なら問題ないと思うぞ

07  2011/02/27(日)09時15分15秒 
参考にしたいので読んだ人は率直な感想をたのむ

08 07  2011/02/27(日)22時15分18秒 
買って読んだけど、基本はBLなんで属性がないと厳しいかも。
途中で女になって、好きな男を振り向かせてHして、最後は男に戻って
同性同士でラブラブになるのってが基本パターンでした。

09  2011/02/27(日)22時50分44秒 
絵柄は人によって結構、差があるよ。
個人的には最初に載ってる黒塚りりこの「交わる気持ち」が良かったかな。


10  2011/02/28(月)02時26分26秒 
>>08 >>09
感想・画像ありがとうございます。
BLが一見ノーマルに見えるように道具として女性化が使われているって感じなのかな。
というか戻るのかw

11  2011/02/28(月)21時44分00秒 
個人的感想だけど、男の娘モノに抵抗が無いならすんなり読めるのでは。
いわゆるBL小説の表紙にあるような絵柄は無かったと思う。

12  2011/02/28(月)23時27分51秒 
ほぼ全部男に戻ったのは残念だけど
当たりな作品が多くてよかった

13  2011/03/02(水)04時46分27秒 
これどこにも売ってないな
amazonもずっと品切れだし。

14  2011/03/02(水)10時33分21秒 
男に戻るなら意味無いな。
単にBLの道具としてのTSか。
腐以外に需要ないんじゃね。

15  2012/02/23(木)10時19分39秒 
電子書籍
女体化彼氏(1)(69ページ/525円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b343afspr00002/

ページ数が少ないのでおそらく前後分割。後で(2)が出ると思われる。

16  2012/02/23(木)23時27分27秒 
ここにはいないかもしれないけど、BL属性の方にとって、女性化で男女として愛が深まってBLに落ち着くという手段はアリなのかな。
男立場の男は両方いけるってことになってしまうのでは。

17  2012/02/23(木)23時41分25秒 
つまり男とか女ではなくひとりの人間として愛してるってことでアリなんじゃない?
ロマンチックですね(笑)

18 15  2012/03/26(月)20時51分21秒 
電子書籍 続き
女体化彼氏 2(57ページ/420円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b343afspr00003/

19  2012/07/26(木)00時39分11秒 
女体化彼氏(1)が、DLsiteでも販売開始してた。 <70Pで525円>
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ015293.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: