「GAN★KON[ガンコン]」菅原健二トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2011/2/22
----------------------------------------------------------------------------------

GAN★KON[ガンコン]
菅原健二
強すぎる恋愛願望が災いして、彼女が出来ない高校生・多賀森新太。そんな新太が、小さな祠の神様にあるお願いをした所、空から「嫁」が降ってきて…!?
願いの強さが力に変わる、恋愛成就バトルコメディー57ページ!!
少年サンデー公式サイト紹介文引用
---------------------------------------------------------------------------------- 
以下該当内容 

全知全能の神様(多分男)に願いを叶えてやると言われた主人公の多賀守新太は「オレは、嫁が欲しい!!」といったら「ヨメが欲しい」→「オメが欲しい」→「オメェが欲しい」と神様が聞き間違えて翌日の朝空から女の子が降ってきたと思ったら女体化した神様だったという奇妙な展開の漫画でした。

ちなみに作者はM・S DOLLSの人です

M・S DOLLSの方に書き込んだ方がいいかと思いましたが、なかなか良作だと思ったので新トピ立てときました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)