女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子


以上は最新11〜43件です。



「習志野△」狼亮輔更新:2012年6月16日 10:54   投稿:43トピック表示中
01  2011/01/05(水)23時43分07秒 
習志野△
狼亮輔
コミックアンリアル Vol.29(2011年1月12日発売)掲載
http://ktcom.jp/unreal/unreal29.htm
憑依した相手は憧れの美少女!
女の子って気持ちいい?

好きな女の子に振られた後、転んで頭をぶつけて幽体離脱してしまった主人公。
彼女のイケメン彼氏に憑依して復讐しようとするも、間違って彼女に憑依してしまう。

立ち読み
http://ktcom.jp/image/unreal/29/preview5/


02  2011/01/06(木)23時24分52秒 
どうせこの彼氏に犯されて気持ちよくなるエンドなんでしょ
なんか違うんだよなあ

03  2011/01/06(木)23時51分59秒 
受動的にHして終わるだけって憑依の意味がないんだよね

04  2011/01/06(木)23時59分01秒 
いや憑依好きの意見も分かるんだけど、
多分この作者はTSネタにはするつもり満々だったんだろうケド
憑依系住人の趣向までは初めから組み入れてないと思うぞ

05  2011/01/07(金)13時31分07秒 
結構よさげだと思うけど
こういうのって人気無いの(´・ω・`)

06  2011/01/07(金)14時15分39秒 
絵もきれいだしいいんだけど立ち読みを見る限りは
能動的な展開がないのがマイナス

07  2011/01/07(金)15時50分02秒 
その点で高評価だったリキュアたん第10話と
同じ雑誌ということもあってどうても比較してしまうってことか…

08  2011/01/07(金)16時06分34秒 
絵はムチムチしてていいのになあ
もう原作Tiraさんで作画誰かにやってもらった方がいいんじゃないか

09  2011/01/07(金)16時31分36秒 
わりと期待してるんだけどな。

みんなはどういう展開の憑依作品が読みたいの?

10  2011/01/07(金)18時23分33秒 
他人の体を操ってすき放題するっていうのがいいな。
流されてHするのって結局、女性化でも入れ替わりでもなんでもいいじゃん?
他人の身体「で」っていうところに背徳感を感じるんだ。
でもあんまりダークなのはちょっと苦手なんだけどw
イタズラ系すき放題プレイかな、個人的に好きなのは。

11  2011/01/07(金)23時24分13秒 
『他人の立場』を利用するようなのが好きなのかな?

12  2011/01/08(土)00時45分58秒 
それは憑依TSに限らず
異性同性問わない憑依全般に言えることかもね。

13  2011/01/12(水)17時23分35秒 
購入した人いる?
どうだった?

14  2011/01/12(水)17時37分18秒 
んー、予想通りだった…としか言いようがない。
憑依先でHされて終わり。

15  2011/01/12(水)19時23分07秒 
しかも落ちにホモ化
おまえ女の体が良かったとかじゃないのかよw状態

16  2011/01/12(水)23時21分55秒 
憑依TSが好きからしたら、ベタすぎる駄作だなw

17  2011/01/12(水)23時25分41秒 
自分が読んだ感じだと、そこまで悪くなかったよ。最後にBL展開になるのは
どうかとは思ったけど。

18  2011/03/17(木)14時24分29秒 
習志野△
憧れの美少女睦月に「習志野君と付き合っているから」と言われ振られた挙句、
不慮の事故により幽体離脱してしまった八街君。
幽体となった彼は習志野に乗り移って睦月にひどいことをして振られさせようとするものの、
誤って睦月の体に乗り移ってしまう。
睦月の体に乗り移った八街は、戸惑いながらも
フェラをさせられると精子を味わいながら絶頂してしまう。
女性の体で味わう初めての絶頂で意識が飛びそうになると、
そのまま膣内へとペニスを挿入されてしまうのだった。

単品:全16ページ/315円
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b241aktur00274/
コミックアンリアル Vol.29:1 050円
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b241aktur00264/

19  2011/07/04(月)18時14分45秒 
コミックアンリアル Vol.32(2011年7月12日発売)
5周年記念特別付録 デジタルコミックCD-ROMに再録
http://ktcom.jp/unreal/unreal32.htm

20  2011/07/04(月)18時57分45秒 
習志野さんに抱かれたくて…
狼亮輔
念願かなって美少女に!?
俺の処女を奪って習志野さん!

本誌に続編も掲載


21  2011/07/04(月)19時03分15秒 
立ち読み5ページ
http://ktcom.jp/image/unreal/32/preview3/

22  2011/07/04(月)22時05分56秒 
作者ブログ
http://zxz.sblo.jp/article/46521774.html
今回も16ページ

23  2011/07/05(火)00時07分03秒 
オチがアレだったんでこれに続編があるとは思わなかったし
その続編がこう来るとは思わなかった
いいぞ作者もっとやれw

24  2011/07/05(火)19時21分58秒 
病気が進行しててワロタ

25 19  2011/07/06(水)05時36分01秒 
>そして不思議エッチを追及するアンリアルならではの
>性転換&催眠もさらに充実!

ほほぅ、これはこれは・・・

26  2011/07/07(木)03時26分14秒 
今思ったんだが、この作者
>15-17ぐらいに言われるのは分ってて前回はああいう落ちにしたのでは?
じゃないと今回のぶっとんだ続きは理解できん(ほめ言葉w)

27  2011/09/17(土)20時04分43秒 
習志野さんに抱かれたくて…
美少女の睦月に憑依しイケメン習志野さんに抱かれた八街君。八街君は女の子の体で感じた
膣内出しSEXの快楽を忘れられず、お百度参りを通じて見事浴衣巨乳美少女に性転換変身する。
草葉の影に隠れふたりのペッティング現場を覗き見している八街。彼女(?)の目の前で、
アナルSEXを求める習志野に耐え切れずに睦月が逃げ出してしまう。チャンスとばかりに彼の
前に現れアナルSEXを誘う八街は、パイズリ巨乳で奉仕を始めると彼の求めるままにアナルで
極太ペニスを受け入れていく――。

電子書籍
単品(18ページ/315円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b241aktur00356/
コミックアンリアル Vol.32(1 050円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b241aktur00347/

28 27  2011/09/17(土)20時11分27秒 
ページ数は
×18ページ
○16ページ

29  2011/12/20(火)20時34分35秒 
02/下 キルタイムコミュニケーション アンリアルコミックス
(成)狼亮輔単行本2(仮) 狼亮輔 990円 書籍扱
http://comiclist.jp/index.php?p=n

30 29  2012/01/18(水)21時08分58秒 
乳物語 (アンリアルコミックス 84)
狼亮輔
http://www.amazon.co.jp/dp/4799202103/

Amazonは2012/2/28、げっちゅ屋は2/26

31 30  2012/02/07(火)20時34分23秒 
Amazon商品ページ掲載の裏表紙より
>イケメンの彼女に憑依し女の子の気持ち良さにはまり
>再度女体化してしまう少年

収録確定

32  2012/02/18(土)18時56分01秒 
http://ktcom.jp/books/uc/uc084
公式では2012年2月27日発売

同じく収録の、
性別不詳の宇宙人が地球人の女の子に変身する「ネモトとの遭遇」もTSっぽい作品


33  2012/02/24(金)22時12分20秒 
>性別不詳の宇宙人が地球人の女の子に変身する「ネモトとの遭遇」もTSっぽい作品
ソレは変身であってTSじゃないでしょ

34 33  2012/02/24(金)22時31分14秒 
わかてます。TS作品ではなく「っぽい作品」です。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=89217&mode=follow&search=56

35  2012/02/26(日)21時49分18秒 
背表紙取ったところにも描きおろし(?)マンガありました。
件の八街が別話の女キャラに乗り移って再度習志野に言い寄ろうとする話。
まぁ、背表紙の2Pなので短いですがね。
この作家のファンでないと、この2P目当てには買えないかな

36  2012/02/27(月)21時58分31秒 
編集部ブログ「乳物語」告知
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-1545.html

コミックアンリアルVol.36(3月12日(月)発売予定)
ネモトとの遭遇 特別編
「習志野さん〜」の八街と「ネモトとの遭遇」のネモト星人が遭遇。
ネモト星人の力で八街が「習志野さんが女になった姿」に変身する。
(画像から読み取りにくいけど多分)


37  2012/02/27(月)22時58分16秒 
こりゃ、この作者確実に狙いでやってるなぁ。
「習志野」の八街がホモ路線でなく
全編通して習志野ペースで女の体になることばっか考えてる心酔キャラ
っていうのをどの話でも貫いてるし

38  2012/02/27(月)23時18分08秒 
この人の絵柄好きだしこのまま貫いて欲しいぜ

39  2012/02/28(火)18時15分01秒 
これ変身したのネモト星人の方だよね。

40 39   36 2012/02/28(火)19時44分50秒 
ページ中盤の台詞はうまく読めないけど、左端の吹き出しの向きからそうみたいです。
すみません、早とちりしてしまいました。

41  2012/06/10(日)19時19分44秒 
単行本「乳物語」電子書籍
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0067681/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ015193.html

42  2012/06/10(日)20時42分19秒 
この作者の別出版社からの単行本が最近出てたけど
キルタイムからの新刊まだかなー

43 41  2012/06/16(土)10時54分02秒 
電子書籍追加
http://gyutto.com/i/item84863
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b073aktcm00371/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: