速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
979     2014/5/3
ミラクルジャンプ 2014年 5/30号(2014/04/15発売)で連載開始した
「大木先生と小鮫さん」(ふるかわしおり)が男女入れ替わり物。
----------------------------
次は「大木先生と小鮫さん」新任の教師「大木ヒロト」理想と現実と違った教師生活を送ることにな
った大木先生が女子高生の「小鮫 リサ」とある事故のせいで体が入れ替わってしまう入れ替わり系の
ラブコメ。結構昔にも入れ替わりのラブコメってあった気がしますけど、今それをやるとなんか新鮮
な気がしました。
----------------------------
http://comicsleep.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

この作者、前によく似た読み切りを書いてたね。
生徒同士の入れ替わりから、先生と生徒の入れ替わりに変わったみたいだ。

・「大木くんと小鮫ちゃん」ふるかわしおり 
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=101750

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)