速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
900     2014/2/25
電書は電書でローリスク・ローリターンなんで個人レベルなら兎も角、会社レベルでやろうと思うと
売り上げ的に成立させにくいという…。編集さんの給料のみならず作家さんへの原稿料すら
払えないだろうし、紙の単行本を出せなければもっともっと厳しい状況に…。
出版社が絡めば紙媒体の単行本も視野に入るけど、そうなると今度はそれなりのビジネスモデルが
提示できなければ雑誌起こすことも出来ないだろうからやっぱり厳しいという…。

一般紙に1〜数作品の女装モノ・TSモノのなんかが掲載されるくらいの塩梅が一番いいのかもしれませんなー。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)