速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
798     2013/10/13
魔法学校性教育!‐僕のオチ◎チンはクラスで一番小さい!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123258
ここは、ちょっとだけ魔法の発達した世界。
魔法学校に通う僕ですが、今日は性教育の避妊実習の日。
女子の股間に転移魔法で男子のオチ◎チンをくっつけます。
そして女子はオチ◎チンや避妊について学ぶのですが、
その実習で僕の短小・包茎・童貞がクラスの女子にバレてしまいました。
女子にからかわれ、馬鹿にされ、罵倒されながら、
僕のオチ◎チンは女子の股間でドピュドピュ情けなく射精しまくってしまいます。
そんなちょっとだけ異世界のM男の物語CG集。
部分交換ぽい雰囲気、でも男にはマ○コ付かない
女子の股間にオチ◎チン付くけど、体の他の部分は女のままなので
男性化作品フォーラム 向けともちょっと違う感じ



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)