速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
787     2013/10/5
ポニーキャニオン ぽにきゃんBOOKS創刊
http://ponicanbooks.jp/

閃光のホワイトアウト
著者:明 秀一 / イラスト:むにゅう
2013年12月4日発売予定

 予測不能!【魔法少女コメントバトル】開幕!
「パ、パパパパ、パンツ見せますッ! だからコメントください!」
と、俺は言った。 そこは視聴者からの応援コメントを魔力に換えて戦う、特殊な電脳空間。
コメントが少ないやつは、クズ同然。 
だから俺は美少女の扮装をし、コメントを荒稼ぎする『魔法少女』となった。
正式名称『電脳害悪駆除抗体』。 そして魔法少女のエース「闇の福音」こと氷室詩織の
身辺警護を依頼される俺だったが、 なんと彼女に男であることがバレてしまう!
「違う! 違うこれは仕事なんだ!」
女装が世間にバレたら俺の人生即終了!
(社会的)生命も懸けながらヒロインも守る、魔法少女コメントバトル!
いま、美少女な俺のパンツで、コメント数が急上昇!

----
女装とはっきり書いてはあるけど
電脳空間が舞台となるとアバターによるネカマの可能性もあるかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)