速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
567     2012/12/22
絶対オタク領域キモオタの逆襲 〜オタクだってヤル時はヤルのだ! 妄想パワーでやりたい放題!〜
サークル:けだものソフト
2 100円
http://xbang2.hal55.com/kedamono/
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/38/040030093861.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=761994

妄想パワー、キモオタ仲間からもらったこの力で、自分を見下していた奴らを思いのままに凌辱、復讐!!
(中略)
ターゲットは4人。自分を見下し、厳しくあたって、説教ばかりしてくる、エリート教師な実姉、美里。
自分を見下し、幼馴染みなのに態度が冷たい、活発で人気者のJK、千恵理。
自分を見下し、玩具代わりに絡み、馬鹿にしてくる、不良っぽいJK、紗菜。
自分を見下し、金を巻き上げたり殴ったりしてくる、イケメン、薫。
今こそ仕返しの時は来た!誰をターゲットに定めるか、それは貴方次第。
身体の自由を奪い、肉人形化…処女膜再生…メイド奉仕プレイ…巨大化チ○ポ…
触手ファック…TS(女体化)…浣腸、うなぎ挿入、アナルファック、二穴責め、オナニー、手コキ、フェラチオ、
パイずり、女体盛り、処女略奪、コスプレエッチ…などなど、妄想パワーによる様々な淫辱シチュエーションを用意!

数多くあるシチュエーションの1つにTS(女体化)がある模様。
ターゲット4人の中で唯一男性らしい「イケメン、薫」がその対象かな?
発売日はとらのあなで2012/12/31、げっちゅ屋は2013/01/06、時期的に考えて冬コミの頒布作?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)