速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
480     2012/9/25
速報ではないんだけど
コミックスペリオール連載の「幽麗塔」の主人公の天野が連載のここ3話ぐらい女装しっぱなしなのを忘れてた。
サザエさん的な髪型でモガ的格好なんでなんなんだけど
というか、ヒロイン扱いになるテツオが男装してる女の子で、
今の逃避行前に、天野に女であることをカミングアウトしてからのセクシャル方面が異様に生々しいので目的はそっち方面になりかねない作品かなー
で現在、閉鎖空間的な村に幽閉同然になって子作しろとせまられてるというなんともな状態

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)