速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
442     2012/8/29
かなり古い作品ですが、中村明日美子「ヒメコちゃん」が女体化に該当の模様。
短編集「2週間のアバンチュール」に収録されてます。
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ005685.html

レビューを転載。
----------------------------
性転換モノ。
セックス中心に物語が進んでいく32ページは、男と女の繊細な感情がたっぷり。
男として交わった過去と、女として交わる今がシンクロしていきます。
事後「気がすんだっつーかー・・・フツーだったな・・・」とこぼす菊池がなかなか面白いキャラで読ませられますねー。そして深みにハマる自分w
まぁ、男だの女だの、細かいこと気にせずに楽しめればいいんですよ。
それができずに苦しむ姿もまた、見てみたいものでもあるんですけども。
菊池は女を楽しんでいるみたいで、なによりです。
----------------------------
http://omuraisu0317.blog56.fc2.com/blog-entry-838.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)