速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
208     2012/1/17
>茜新社
>男の子がヒロインのちゃんとしたエロ漫画雑誌(タイトル未定)
そろそろ続報は来てないだろか?例えば今日発売のRinとかに。

とりあえず名前が挙がっている作家さんのブログから情報を収集してみると…
加藤じゅん氏(12月30日の記事)
http://koueido.blog133.fc2.com/blog-entry-78.html
>先日からようやく来年2月の新雑誌用の原稿の下描き&ペン入れ作業に入りまして

>念願の男の娘誌への参加ですので何としても間に合わせねば!

秋緒たかみ氏
http://tanumaakio.blog89.fc2.com/blog-entry-148.html
>お話いただいた時には「男の娘」的なワードが多く会話に上ったんですが、
>今回の実際の打ち合わせではそういった要素に偏る訳ではないとの事でしたし、
>先行している作家さんの具合をうかがうと、ショタ×ショタばかりではなく、
>年上×ショタもある様なので、自分の様な者でも紛れ込む余地があるかな〜と。

>ちなみに打ち合わせの段階では雑誌のタイトルが決まってませんでしたが、
>「LO」の様なB5サイズ平綴じの本になる様です。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)