速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
121     2011/9/6
花とゆめ19号(別冊じゃないので注意)で男装作品で有名?な
花ざかりの君たちへの別冊付録の一つがTS該当(夢オチ?だけど、まあありがちなパラレルワールドもの)

女の子にみえなくもないショタっ子(男の娘ではない)と
主人公の女の子なのに女装もあるので別々に一作品づつあるので
そっちの属性ある人ならまあオススメ

別冊付録でそれぞれ短編なので過度な期待はもたないほうがいいよ
(TVドラマ最終回付近記念で出したものらしい。作者も違うんで公式、女性作家の同人付録みたいなもん)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)