速報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
310     2012/5/2
やまガラス
http://ykarasu.blog.shinobi.jp/Date/20111127/
>DQVをネタに作るべく、私、必死に考えております(´・ω・`)
>中々難しいですが、TSネタで書けるのでちょっと嬉しいですね(*'-')
http://ykarasu.blog.shinobi.jp/Date/20120502/
>やっとタイトルも決まって、完成に一歩近づくことができました(*´∀`*)
>…まあ、そのタイトルはまだ秘密ですが…すいませんorz
>もうすぐ、何らかの形で伝えられるかと思いますので、しばしお待ちくださいね!
>なお、その作品はTS物をメインに考えており、主人公が女になったところから始まります。

まこと先生pureの方はどうなったのかね?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)