女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (604件) 
雑談7

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「深山さんちのベルテイン」逢空万太更新:2014年2月23日 15:06   投稿:17トピック表示中
01  2010/11/25(木)18時33分51秒 
深山さんちのベルテイン
GA文庫
著:逢空万太/画:七
2010年12月16日発売予定
http://ga.sbcr.jp/novel/

深山琥太郎(みやまこたろう)高校一年生。姿も服装も一見女の子だが
生物学上は男である。女の子として生きていこうとする彼を男らしく
矯正させる使命を与えられたメイドロボットベルテインとのちょっと
変わった日常のお話である――


02  2010/11/25(木)18時35分47秒 
>1の文はアニメイト通販よりコピペ
以下はAmazonより

コタロー殿! コタロー殿!
「ベルはベルテインであります。コタロー殿の身の回りのお世話をする電動侍女型機械人形、
EMA初号機でありますよ、EMA初号機でありますよ」

「コタロー殿、起きるであります、起きるであります!」
深山さんちのメイドロボ。ベルさんことベルテインは今日も働き者。
小さな身体で、日夜ご主人様である琥太郎に尽くします。 そんな彼女の本来の使命であり最大の悩みは――。

「……コタロー殿、コタロー殿」
「なに?」
「家の中でまで女装するのはどうかと思うであります、どうかと思うであります」

――女の子より可愛い男の娘の琥太郎と、そんな彼を更正させんと
日夜奮闘するベルさんが繰り広げる、ゆるふわ日常ショート・ストーリー。
「這いよれ! ニャル子さん」の逢空万太が贈る新シリーズ。
疲れたとき、一息つきたいときに是非どうぞ!

03  2010/12/08(水)19時57分18秒 
公式作品ページ
http://ga.sbcr.jp/novel/miyama/

04  2010/12/15(水)00時11分37秒 
本日発売
年末進行から来るゴタゴタのせいかな?
いつも早いGA文庫にしては店に並ぶのが遅かった。

05  2010/12/15(水)21時03分44秒 
東京某所で13日に発売してましたが 

06  2010/12/15(水)23時04分17秒 
名古屋でも13日発売って貼ってあったが、今日になってから売ってた。
昨日・一昨日(発売日)に見たときは陳列してなかった。

07  2011/04/27(水)22時16分26秒 
深山さんちのベルテイン 2
GA文庫
発売予定: 2011/06/15
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=709053

女装が趣味の少年琥太郎と更生を任務とされたメイドロボットベルテインのゆるゆる日常コメディ。
夏エピソード満載なシ リーズ第2弾

08  2011/05/25(水)15時30分46秒 
>あの邪神たちもちょっぴり這いよった、ゆるふわ日常ショート・ストーリー第2弾!
クロスオーバー?

Amazon、ehon、7netなどでは6/16発売


09  2011/06/15(水)23時29分09秒 
本日発売
http://www.sbcr.jp/products/4797365931.html

10  2012/04/14(土)00時16分57秒 
「這いよれ!ニャル子さん」の1話に出てたね。

11 10  2012/04/14(土)02時37分49秒 
ヒッチコックのカメオ出演みたいですな……。
http://steman.blog.fc2.com/blog-entry-663.html


12  2013/12/28(土)09時57分18秒 
深山さんちのベルテイン 3 GA文庫
予定価格: ¥630 (税抜¥600) 発売予定: 2014/02/15 ISBN-13: 9784797376661
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=796358

13  2013/12/29(日)02時04分19秒 
あれ、ヴァルキリーワークスの3巻が来月(1月)だよね。
相変わらず筆早いなぁ。

14  2014/02/17(月)02時54分08秒 
「深山さんちのベルテイン 3」(GA文庫)
----------------------------
季節が巡って、琥太郎たちの住む町にも秋が訪れていた。昔遊んだ公園で、
幼なじみとちょっぴり思い出にひたってみたり、中間考査があったり、
大人ベルさんに迫られたり、不良の先輩に絡まれたりと、それはいたって普通の日常で―。
(中略)可愛いメイドロボのベルテインと琥太郎のハートフルゆるふわストーリー第3弾!
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/479737666X

本日発売です。秋葉原の「とらのあな」には昨日すでに並んでました。
なぜ秋っぽい季節感の巻を冬に出すのかは謎。


15  2014/02/17(月)02時55分53秒 
あと、1巻発売時に壁紙を配布してたのを今さら発見。
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/t/016321/


16  2014/02/18(火)04時38分41秒 
おとしたんだろう(原稿を)。先月ヴァルキリーワークスの3巻だしてるし、
そう考えると納得できる。

17  2014/02/23(日)15時06分39秒 
落とした以前に何故今なのか考えると
もともともうちょっと早く出す予定だったのかもしれぬ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: