「偽りの彼女」命わずかトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2010/11/16
偽りの彼女〜彼女は淫らに嘘を囁く〜
命わずか
メディアックス・COMICしちゅぷれ vol.05より連載
(オンラインコミック誌)
DMM各話単品:315円/PDF形式

Act01
先輩OL由紀子さんに思い切って告白すると、思いがけずOKの返事を貰うことが出来た。
でもそれには条件があって…。
女装させられたり調教されたり…僕はこのままM男として彼女に調教されていくんだろうか…?
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b248amasp00049/
Act02
憧れの由紀子とつき合うことになった磯貝。
だが、彼女は自分を男としてではなく女装させ「メス奴隷」として扱う。
決して挿入をさせてくれず、逆にアナルバイブで犯される始末。
悩み心は揺れ始めるのだが…?
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b248amasp00061/

関連
「坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ」命わずか
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=94977



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)