女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ましゅマジ!」望月奈々更新:2012年3月25日 12:41   投稿:7トピック表示中
01  2010/11/15(月)18時02分29秒 
ましゅマジ!
望月奈々
月刊ドラゴンエイジ12月号(11/9発売)より連載
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
http://natalie.mu/comic/news/40312
http://www.new-akiba.com/archives/2010/11/post_23405.html

学園のキノコツリーに選ばれて一番大切にしているモノを
キノコに換えられた7人の「キノコ使い」の少女達。
彼女らはそのキノコを武器にキノコバトルを繰り広げ、
7本のキノコを集めた勝者は願いが叶うという。
女の子みたいな容姿の主人公・高松香は男の子なのに
なぜか7人目に選ばれ、大切なモノを取り戻すべく奮闘する。
香の場合大切なモノ=チ○コ


02  2010/11/15(月)18時04分43秒 
ロングポニーテール+リボンの髪型はキノコ使いなる前からの元々。
服装は中性的なデザインの制服だけど一応女装ではない。
キノコの力で魔法少女風のコスチュームに変身する。
キノコは身体から完全に離れているけど触ると感覚があり、大きくなる。

03  2011/07/01(金)21時21分48秒 
ましゅマジ! 1
望月奈々
発売日:2011年08月09日
挟まれたり、いじられたり!? 僕の大事なキノコが食べられちゃうっ!!

伝説のツリーのおかげで、香の大切な自身のモノがポロリ!? 
「キノコ使い」=女の子の身体になっちゃった!! 幼馴染みや魔女ッ子・ロリッ子、
それから新手の「キノコ使い」たちに、キノコが挟まれたり、いじられたり!?
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201105000164

04  2011/08/06(土)19時17分13秒 
>女の子の身体になっちゃった
とあるけど、ちょっと分類の難しい作品。
超常的・魔法的な手段による去勢で取れたソレは別のモノに変化。
身体から離れているが感覚はリンクしている。その状態で"女装"あり。
らぶちゅー!>http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=93382
と同じ状況。

まだ公式の発売日じゃないけど
アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51280962.html


05  2011/08/07(日)07時06分45秒 
「アンシーズ」によく似ているように聞こえてしまう。
こちらは自分のアレを剣にして戦う、だったと思う。一人?でなく全員だけど。

06  2011/08/08(月)22時55分08秒 
書店に並んでたから買ってきた。
1〜6話収録。

07  2012/03/25(日)12時41分26秒 
今月号(4月号)で最終回

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: