女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック

以上は最新11〜21件です。



ALMA「キミとボクとエデンの林檎」更新:2012年3月17日 08:11   投稿:21トピック表示中
01  2010/10/21(木)01時25分33秒 
ALMA(オービット姉妹ブランド)
ジャンル:ADV
冬発売予定
http://www.alma-ringo.com/

女装した主人公が女学園へ通う男の娘モノ

02  2010/11/16(火)22時22分39秒 
公式サイトオープン
2011年早春発売予定
http://www.alma-ringo.com/
http://www.alma-ringo.com/product/kber/page/top.html

剣道と料理が趣味で、苦労性な主人公『鏑木琉星(かぶらぎ りゅうせい)』は、
冬の日の放課後の帰り道、突然黒塗りの車に押し込まれ、
「誰もが双子と見間違える程そっくり」な従姉妹『鏑木琉奈(かぶらぎ るな)』に3年ぶりに再会する。

琉奈は資産家の鏑木本家の跡取り娘で、日本でも有数のお嬢様学校、『白妙(しろたえ)女子学園』に通い、
その中でも芸能部といわれる女優や歌手を志す美しく才能豊かな生徒を集めた特別クラスの主席、
舞台では男役を担当する女子学園の王子様となっていた。

琉星は、ある事情により舞台に立つと声が出なくなってしまった琉奈の身代わりをたのまれ、
女装して全寮制の女子学園に通うことになってしまう。

禁断の園の中、琉星と少女達の間に実っていく秘密と誤解と恋ゴコロの果実。


03  2010/11/17(水)01時20分18秒 
主人公に声が欲しいところ。

04  2010/11/19(金)01時18分03秒 
なんかもう見慣れたストーリーってレベルじゃねぇw

05  2010/11/19(金)01時38分09秒 
従姉妹に振り回されて女装してお嬢様学校に通うことなった「鏑木」くん

…どこかで見たような

06  2010/11/19(金)09時55分34秒 
「男だが料理が趣味」「資産家の跡取り」「見間違える程そっくり」「舞台」「王子様」「特別クラス」「妹or従姉妹の身代わり」「女子寮」

すげえ。該当作多過ぎw

07  2010/11/19(金)22時07分44秒 
学校とか双子ネタは腐る程昔から被りまくってるよな
最早ワンパターン化しつつある昨今・・・

08  2010/11/20(土)03時48分51秒 
いろんな作品からネタ引っ張ってきてるな、
もう、開き直って『女装作品パロディ・ゲーム』って銘打った方がいいぐらいだ。

09  2010/11/20(土)10時19分14秒 
オービット系列だから音楽は期待できそうだね

10  2011/01/21(金)18時04分24秒 
公式サイトが久々の更新
瓜二つの従姉妹のCVは夏野こおり(=鷹月さくら他名義多数)。主人公は書いてない、無し?

ストーリーを見るに限定的に「出なくなった声」従姉妹の代役をする話だよな。
主人公のボイスはあって良さそうだと思うんだけどな。

11  2011/02/11(金)00時02分42秒 
2011.02.10 「キミとボクとエデンの林檎」の発売日が4月28日に決まりました

12  2011/02/11(金)21時33分46秒 
ゲーム誌に
女装した主人公に惚れて自分も女装して学園に入り込んでくる男子学生がいるみたいな
ことが書いてあった。

13  2011/03/30(水)20時28分00秒 
『キミとボクとエデンの林檎』 発売日変更のお知らせ
http://www.alma-ringo.com/page/information.html
変更前の発売日 2011年4月28日(木)
変更後の発売日 2011年5月27日(金)

オープニングムービー公開

14  2011/05/13(金)22時03分37秒 
『キミとボクとエデンの林檎』 発売日変更のお知らせ
http://www.alma-ringo.com/page/infor_110510.html
変更前の発売日 2011年5月27日(金)
変更後の発売日 2011年6月10日(金)

15  2011/06/10(金)23時07分25秒 
本日発売

16  2011/06/11(土)17時19分52秒 
女装キャラは主人公、主人公に一目惚れして転入してくる男子、ヒロインの従姉妹の3人だった。
全員立ち絵はあるけれど、CGは一目惚れ男子だけなかったかな?

17  2012/01/05(木)00時12分30秒 
キミとボクとエデンの林檎 ビジュアルファンブック
エンターブレイン TECH GIAN STYLE
2012年1月27日発売
978-4-04-727859-2 / 2 730円(本体2 600+税)
http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/tg_style/11326801.html

琉奈&綾乃の百合妄想ピンナップ付き♪
ALMAのデビュー作『キミとボクとエデンの林檎』のビジュアルをたっぷりと詰め込んだ一冊。
CUBE氏が手がけた数々のゲームCG、版権イラストを網羅しつつ、描き下ろしのカバーとピンナップもご用意! 
さらに書き下ろしのショートストーリーでは、本編では描かれなかった
琉星、琉奈、琴音の"過激な"三角関係が!? 
その他、ラフ資料やスタッフインタビューなど、情報満載でお届けします!


18  2012/03/16(金)00時46分31秒 
ダウンロード版の販売が開始された模様。
----------------------------
業界トップレベルのクオリティを誇るソフトハウス“オービット”。
2011年3月の東日本大震災の影響により無期限活動休止を余儀なくされたクリエイターたちが
壮絶な環境下で全ての情熱を注いで作り上げた意欲作! 新ブランド“ALMA”からついに
ダウンロード販売開始!
----------------------------
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ006696.html
http://gyutto.com/i/item79292

いつの間にか、このソフトハウスって無期限活動休止になってたのね。
http://www.orbit-soft.com/orbit_pages/products/information/aridesign_110510.html

19  2012/03/16(金)13時29分18秒 
>>18
この作品が最後でいったん終了らしい
震災の被害が大きかった地方のスタッフが多かったからとかなんとかで
震災のごたごたが落ち着くまでは無期限活動休止しようってことでまとまったらしい

20  2012/03/17(土)06時30分34秒 
ふぅ…惜しいメーカを失くしたものだ……

21 18  2012/03/17(土)08時11分45秒 
追加
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=hobc_0323/
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0064472/
http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=79292

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: