「危ない科学とお姉ちゃん」のるたるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
11     2011/8/25
電子書籍 単品販売
危ない科学と幼馴染(30ページ/315円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b161bakct00607/

蓮は姉の手によって、女の体に改造されてしまった。
最初こそ戻して欲しいと思っていたが、毎日姉にディルドーで犯されているうちに
女の快感を知り、今さら男には戻るつもりはなくなってしまう。
しかし、友人の千秋にとっては切実だ。千秋は男の蓮が好きだったのだ。
千秋にソッチの趣味があることにおどろく蓮。こんなことになる前に手を出しておく
のだったと後悔しながら、千秋は蓮にフェラを強要する。
オシリは女になっても変わらないだろうとタイツの上から顔を埋める。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)