「危ない科学とお姉ちゃん」のるたるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2010/10/5
危ない科学とお姉ちゃん(ハート)
のるたる
茜新社・COMIC天魔(コミックテンマ)2010年4月号掲載
26ページ
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
僕はある日、お姉ちゃんの地下研究所に呼び出されて、体を女の子に改造されてしまった!
泣きわめく僕に、お姉ちゃんは「その体の良さを教えてあげる」と言い放ち、
僕の女の子になった場所を指や舌で弄ぶ。怪しいクスリを浴びて潮まで吹いてしまう僕。
もう指だけでは満足できなくなった僕を、お姉ちゃんは特殊なディルドーで犯す。
見た目も機能も本物のペニスと同じで、さらに感覚まで伝わってくるというスグレモノだ。
もうたまらなくなった僕はそれを喉の奥深くまでくわえ込む。

DMM電子コミック(315円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b161bakct00529/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)