廃墟サークルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2010/10/2
9月28日発売の「コミックゼロサム」11月号から連載開始したTS物。
絵:渡辺ゆうな 原作:ゆうきあずさ
-------------------------------
俺の名前は御堂真理亜。だけど、一年ほど前は市ノ瀬零と名乗っていた。
市ノ瀬零という人間は、特別な存在だった。市ノ瀬グループという大企業の従業員が大半を占める企業都市、瀬川。零はその「市ノ瀬」家の跡取りと目されていた。けれどその輝かしい未来は、消え失せてしまう。零は新しい名前と新しい性別、そして三億円の手切れ金を与えられ、市ノ瀬から追放されてしまったのだ。復讐心を持ったところで、たった一人で何が出来る? 死を覚悟して街を彷徨ううち、真理亜はとある廃墟に出会う。そこには、一つのコミュニティ……少年達の秘密基地が存在していた! ゆうきあずさと渡辺ゆうなの新コンビが贈る、反逆の物語、ついに始動!
-------------------------------
という、なかなか面白そうな設定。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)