「鏡面のシルエット」永山珠瀬/影崎由那トピックに戻る

↓この記事に返信します。
13     2011/9/13
世界観的にはこれぐらい似てれば十分じゃね?

TS該当もそこそこある遠藤淑子のファンタジー(じゃなくて中世だった気もするが)に
幼い頃の王子の約束、一生側に居てもらうために男装しろという約束守った従者が
輿入れ時に逃げ出した他国の姫の身代わりに従者が変装して姫になりすます。
というのがあったがそれを思い出した。
(絵姿だけで写真とか発達してない時代でよかったですねとかいうセリフもあり)

で牛は、そのまま誰かのものになってるか一生そのままなんじゃねえのか・・・。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)