「TSF物語」新堂エルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
98     2011/9/7
まず主人公の髪の毛がピンク色。これはぬるむがオリジナル。髪型や目の色を変えてごまかしてるけどみえみえ。
主人公がTSしてからクラスの男子にフェラやペッティングを強要される。これもぬるむが作った。
主人公が電車で痴漢される。しかも前じゃなくてアナルをいじられるからぬるむそのもの。
その痴漢に別荘だの旅館だのに誘われるのもぬるむオリジナル。
作中に「女の子になってから…」というTSしてからの時間を計るのもぬるむオリジナル。
主人公がフェラ好きになるのもぬるむがオリジナル。
ぬるむのではあくまでも処女のままだけど、雰囲気的にセックス好きになるのもぬるむの展開。
身体を売るようになるのもぬるむが作った。

…わかるよな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)