「TSF物語」新堂エルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
107     2011/9/12
Getchu.comで取り扱い開始。ジャケ写真も出たよ。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=720207
------------------------------------------
TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」

女体化したらナニをする? 痴漢!輪姦!肉便器! でもハッピーエンド!?
新堂エル原作の大ヒットコミックがファンの熱い期待に応えてアニメ化!!
秀逸なアヘ顔やハードプレイをアニメーションで再現!

【ストーリー】
・「女の子になりました」
原因不明の奇病にかかった男子学生・武蔵野タクミ。
遺伝子治療により一命を取り留めたが、なんとその肉体が女になってしまった!
可愛らしい服を着たタクミが同級生の男たちに見せびらかすと、彼らはタクミの姿に欲情してしまい……!?

・「女の子の日」
処女を失い女の快楽に目覚めてしまったタクミ。
ある日オナニーでイッてしまったタクミは、指が血まみれでビックリ!
一緒に電車に乗って通学する杏里に生理だと教えられ、本物の女の子になったことを告げられる。
だがその時、男の手が杏里の股間に……男は杏里を助けようとしたタクミにもその魔の手を伸ばし……!?
------------------------------------------



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)