「TSF物語」新堂エルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
101     2011/9/8
>まず主人公の髪の毛がピンク色。これはぬるむがオリジナル。
却下。元祖はクリィミーマミである。

>主人公がTSしてからクラスの男子にフェラやペッティングを強要される。
却下。美少女へんしん伝説(渡辺ヒデユキ)が先

>主人公が電車で痴漢される
却下。ふたば君チェンジが裂きである

>その痴漢に別荘だの旅館だのに誘われる
美人母娘。別荘監禁七日間が〜以下略

>「女の子になってから…」
却下。新堂エルのは時間測ってない。
そこを突っ込むなら「淫もーらる」

>主人公がフェラ好きになるのも
却下。フェラ漫画が世の中にどれだけあると思ってんだ

>ぬるむのではあくまでも処女のままだけど
この時点でまったく違うじゃん。
処女のままの作品とやりまくり三助で妊娠出産まで行く作品とは完全に別物

>身体を売るようになるのもぬるむが作った
却下。少女菜美を読み返すところから始めて欲しい。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)