女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「聖アベリア女学院」山田姉妹更新:2012年7月5日 00:53   投稿:13トピック表示中
01  2010/08/26(木)22時10分14秒 
『聖アベリア女学院』
山田姉妹
まんがタイムきららフォワード10月号(8月24日発売)読切
http://www.dokidokivisual.com/magazine/forward/
>全寮制の清らかな乙女が集う学び舎には、
>誰にも明かされないヒミツがあった――!?
>新鋭作家が描く渾身のシークレットストーリー、初登場!!

表向きは名門女学園。ただし、生徒の1/3が男子。
(家庭の都合で男子であることを隠さなければならない名家の子弟の受け入れ口)
エスカレーター式のこの学園に外部入学した主人公の女子生徒は
理事長達の話を立ち聞きして秘密をを知ってしまう。
疑心暗鬼になるも結局最後まで誰が男子で誰が女子だったのか明かされないまま。

女装キャラが複数いるはずだけど、読者の想像にお任せといった感じの変則ネタ。

02  2010/09/01(水)00時03分09秒 
作者ブログ
http://yamadasisters.blog102.fc2.com/

03  2011/03/09(水)19時11分26秒 
http://www.dokidokivisual.com/magazine/forward/
>次号5月号は2011年3月24日発売
>ゲストで好評を博した山田姉妹『聖アベリア女学院』が待望の連載化

作者のブログにもその予告
http://yamadasisters.blog102.fc2.com/blog-entry-4.html

04  2011/03/09(水)22時25分03秒 
>>表向きは名門女学園。ただし、生徒の1/3が男子。

1/3は多いなぁ、このての話しじゃ最大規模か?

05  2011/06/28(火)20時00分45秒 
8月号(6/24発売)掲載、第5話
直接確認していないけど某感想ブログによると、ようやく1人女装の男子が判明したらしい。
作者のブログに
>あと2回!
と書いてあるけど、7話完結?

06  2011/08/21(日)19時46分52秒 
先月の9月号で更なる女装が判明。何やら一人目よりも複雑な事情がある様子。

10/12 芳文社 まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ
聖アベリア女学院 山田姉妹 620円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

07  2011/09/14(水)16時11分41秒 
http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%C0%BB%A5%A2%A5%D9%A5%EA%A5%A2%BD%F7%B3%D8%B1%A1
筑波常夏は名門女子校・聖アベリア女学院に入学する。
しかしそこで驚くべきヒミツを知ってしまう。それは「この学校の生徒の中に男子が混じっていること」だった。
一体誰が…!? という疑惑と共に、クラスメートの撫子にも複雑な感情を抱き始め…
乙女の花園で織りなすドキドキファンタジーストーリー!!

--
連載は最新10月号で最終回


08  2011/09/14(水)16時15分41秒 



09  2011/10/12(水)09時57分40秒 
本日発売
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=548
第1話途中まで試し読みあり

10  2011/10/14(金)14時39分04秒 
アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51296812.html
※下の方の掲載写真の中に1人男子のネタバレあり

11  2011/10/15(土)08時59分54秒 
1/3が男ということで驚いたけど、結局あまり生かされてないですね。
作品としては面白かったです。でもさすがに1巻では短い。

12  2011/10/28(金)10時39分36秒 
うーむ。設定が消化不良すぎる。
どうせ短期なら、せめて2巻で終わって欲しかったなぁ・・・

13  2012/07/05(木)00時53分07秒 
今頃になって読んだ。確かに短すぎるのが難だし、隠れ男子が三分の一という設定を生かしてほしかったけど、何というかいい雰囲気の作品だった。

見えない男子の存在に疑心暗鬼になり、そのくせ好きになった女の子が男の子であってほしいと願う主人公の不思議な恋心。

自分は男の子であることに気づいていない女の子の哀しさ。とてもはかなくて切ない物語でした。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: