AKB49〜恋愛禁止条例〜トピックに戻る

↓この記事に返信します。
18     2010/8/30
ややこしい話してんのな。普通に萌えオタと同じで、
惨事なんて虹に比べたらブスしかいないだろ?ってことで解決する話。

ハッキリいってどこぞの番組で芸能人のリアル女装とかを観客が『かわいいー』なんて言ってるのも
ただのお世辞だろ。ただでさえあいつら、惨事的にもブサイクな女性芸能人を
『かわいいー』と反応するように、事前に番組進行から半分やらせ指示されてるんだし失笑レベル。

空気を読むって話が出てたけど、逆にテレビとかじゃ
何でも美人や可愛いに仕立てあげるのが、空気を読むってことになっちゃっててげんなりするな。
旅番組の美人女将(笑)なんてその顕著な例。美人女優とかも嘘ばっか。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)