AKB49〜恋愛禁止条例〜トピックに戻る

↓この記事に返信します。
16     2010/8/30
>14
自分がそういう属性キャラを好きになる、もしくは自分の変身を"妄想"するのと
現実とのギャップって激しいだろうからね
そういう属性持ってるだけじゃ許容するの難しいし、
二次元のようについてる以外は完全に女と同一の存在だってのはありえないし

後、14の言ってるように(?)、こういう属性に限らず、姉・妹・百合・BLetc…
本当に二次元の可愛さ・美しさを三次元で再現するのって無理だーってのがどうしてもある
尚且つ女装となると、超絶美少女にしか見えない♂を
リアルで再現しなきゃいけないので最も難解なタイプじゃなかろうか

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)