AKB49〜恋愛禁止条例〜トピックに戻る

↓この記事に返信します。
109     2014/9/4
この作品について話ししてる場に時々出会うと大体
「絵がいいから見たり読んだりしてるけど、誰が誰だかわからなくなる」
的なことは言われてるね。みんな大体同じ感覚で読んでるようだ
キャラの描き分けができていないっていう意味合いでの"誰が誰だか"とは違う意味合いでの言葉の選択らしいんだが
確かに感覚として分かる話
ただ、基本48グループのこと知らなくてもなんとなく読めるよね
48グループを舞台にしたサクセスストーリーな内容になってて
当初の"好きな子を応援するために近い場所で応援してる"がなんともな霞み方してるのがナニなんだけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)