山下クロヲ「彼氏彼女の話」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2011/3/1
彼氏彼女の話
ミシローと桃次郎君は友達以上恋人未満の関係。
いつもエッチしようとすると、ママに邪魔されて最後までできない…orz
今日こそは!と、ママが出かけてしまったのを確認してから看護婦さんコスでお医者さんごっこ!?
しかし挿入するときになって、「私のこと!どう思ってんの!?」とミシローが無理やり言って
桃次郎君から好きという言葉を引き出し、ついに初挿入!!!!!!
しかしお楽しみ中にママが戻ってきちゃった!どうなる?!

電子コミック(315円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b121ahita00434/

>>01にある通り、トらンすぱにっくルートAと同じ号の掲載で
電子配信も同じ日から開始してたのに捕捉し漏れてました。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)