チェンジHトピックに戻る

↓この記事に返信します。
401     2012/12/20
男の娘は属性(先に言っておくけど他意はなく、オタク属性としての話)
だけど、TSは性癖の人がいるからね(これも他意はない)

こういう根本的なところが分ってない気がする
いっそ売りにTS部分を除いて女装(男の娘)メインの雑誌にするか
TFSの人が多い憑依・皮モノ・入れ替り系で責めるとか
本人変身でも可逆系増やすとかした方がいいと思う

どっちにしても、TS本と言って女装(男の娘)が入っているとTS属性のみの人に叩かれるけど
男の娘系の本でちょっとでもTS要素入ってても、男の娘属性のみの人にもそんな叩かれないし
TS属性の人はそれでも買ってしまう可能性高いんだし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)