チェンジHトピックに戻る

↓この記事に返信します。
245     2011/1/30
いい加減えんとらんすの主人公は池沼にしか見えなくなってきたぞーw
これだけ話続いてるのに女らしさが身につかないのは
なんか性に疎いって設定を維持して、あーぱーな女の子が野郎に弄られまくるネタを
続ける為じゃないかと思えてきた。本番以外なんでもアリだし。
元々エロと境界線曖昧な本だけど、成人向けならとっくに
レ●プや輪●されてしかも喘ぎまくってそうだ。。。
そろそろ変化見せてくれないとエロマンガの範疇から脱出しそうにないな。
と本誌の中でも絵は可愛くてかなり好きなので期待をこめて言っとく

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)