チェンジHトピックに戻る

↓この記事に返信します。
218     2011/1/17
チェンジHの方向性は確定してるからもう論議するようなことでもないって意見(結局叩きになるから)と
論議せざるを得ない内容だって意見、どっちも解るような気もする。
個々の趣味嗜好の問題が大きく関わってるんだろうなぁ…

第一巻を買った手前、惰性でそのまま続編を買ってるわけなんだけど
漫画としてこれ面白いの…?と思っちゃうのがチラホラ見受けられるがシリーズ通しての正直な感想。
ま、ここまで来たら解ってて買ってるわけなんだから「納得済み」なんだけどねw
でもまぁ、話題がないよりは良くも悪くも盛り上がる作品ってことはいいんじゃないかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)