チェンジHトピックに戻る

↓この記事に返信します。
183  お金の問題でもないと思うけど  2010/11/11
ある程度ってのはさじ加減によるだろうけど、
それは出版社に対してだけ勝手に要求してくれればいいと思うんだよね
対価を払ってやることといえば、ここの一部住人に対して
思想矯正を試みる行為だとか思うとウンザリ
なんで違和感なく読んでるほかの読者に対して、
漫画の出来不出来以外のことでごちゃごちゃ言うのかわからんし
あえて乱暴な言い方させてもらうと、
嫌いなものを買って買って買い続けて文句いうとか、馬鹿?って思う
181さんに言ってるわけじゃないけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)