チェンジHトピックに戻る

↓この記事に返信します。
178     2010/11/11
提案じゃなくて我が儘でしょ。
気に入らないのに利用し続け、文句つけ続けるのか?
他の利用者はそんなおかしいやつの文句聞かせ続けられるのか?
むしろ俺は管理人にそのおかしいやつをBANしてもらいたいぐらいなんだが。

そもそもどっちでもいい、の方が平和な場合も多い
「ここではどっちでもいいんだからいいだろ」で済むんだから。
それでもTSFだけじゃないと嫌だ、とか言い出す理屈の通じない大馬鹿が出てきたんだとしても
誰も同意しないし、あざ笑われるだけだから問題ないし。

文句あるなら別のTSF専門、女装専門のサイトでも利用して、
俺の**定義と違う、これは**じゃないとか、文句つけてりゃいいよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)