チェンジHトピックに戻る

↓この記事に返信します。
150     2010/11/9
そもそも管理人さんがどちらも好きだから「女装・女性化フォーラム」なんじゃないの?
そもそも両方好きな人が多いから「チェンジH」でも両方扱ってるんじゃないの?
そもそもTSだけで雑誌作っても商売にならないし、同じようなストーリーばかりになりそうだし、
「チェンジH」も変身・女装アンソロジーに変えたんだから、そろそろを許してあげても良いんじゃない?
そのうえで編集部がTS作品を増やしたくなるようなアンケートでも書けば?
それでもダメなら自分で好きなようにTS描けば?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)