チェンジHトピックに戻る

↓この記事に返信します。
124     2010/10/21
購入組がアンケートで編集部に、ひたすら良評価と悪評価とを叩きつけるしかないな・・・・(俺も送ったが)
>>122
TSは(Trans sexual)=性転換等を意味するだから広義的には一応入るっぽいけどな。>>112の言う通り言葉の意味をそのまま取ると女装は入らないのかも知れないだろうな・・・。
まあ、男性向けのTS漫画集に女性キャラの「ふたなり」とかは需要があまり無いだろうな、好みの違い的意味でも。
女装・女体化・男装・男体化・ふたなり のジャンルの壁は場合によって凄く分厚いんだよなぁ
中には「○○以外はゴ○だ!!」って病的に嫌ってる愛好家も居るしな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)